07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PC調整してみた。 

お久しぶりです。
面白いネタがないのでまた少しだけw

PCこの前作り変えしていたのですが、今回もちょっとだけバージョンアップしました。

追加してみたのは
ブルーレイドライブLGの8倍速でやけるやつ
HDD1Tを乗せてみました。

当分いじくることはないでしょうw

Q9550に変えてからPSPで再生できるPMPのエンコードが超早くなってうれしいかぎりです。
PCパーツも現在大分安くなってきたのでQとかコア2とかに乗せ返してみてはいかがですかw
その他  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

操作音

2008年3月ぐらいのsystem_plugin.rcoのファイルがダウンロードできないのですが、できるようにしてもらうことはできないでしょうか?

URL | わや #-

2009/09/26 00:58 * edit *

http://img1a.atura.jp/bbs3/50604/img/0004489172.rar?a=18100555765

このアドレスで右クリックで保存するで保存できると思います。
どうやらうpローダのファイルのURLがちょっと変わったみたいでした。
3.90M33用なので他のバージョンでは使わないでくださいね。

URL | まぼ #-

2009/09/26 12:07 * edit *

どっきーさんが作ったほうのやつが
http://img1a.atura.jp/bbs3/50604/img/0004489164.rar?a=18100555796

これも3.90用なので。
右クリック保存するで保存してください。

URL | まぼ #-

2009/09/26 12:10 * edit *

うーん、system_plugin.rcoではなく、HTML Documentをダウンロードしてしまう
(汗

URL | わや #-

2009/09/26 22:07 * edit *

右クリックで対象のファイルを保存するで1個目だと「0004489172.rar」が保存できますけどね(’’

うーん・・・
時間あるときに違うアップローダでうpしますね。

URL | まぼ #-

2009/09/26 23:10 * edit *
2009/09/26 23:17 * edit *

できましたー!

ダウンロードできましたよ
操作音も変えれました

どうもありがとうございますm(..)m

URL | わや #-

2009/09/27 13:52 * edit *

よかったですね^^

URL | まぼ #-

2009/09/29 22:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/87-8fa1d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

