10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

176 waves for 5.00がでたので入れてみた 

5.00M33用のウェーブのセットがでてたので早速いれてみた。
前につくるやつでてましたけどねw

176 waves for 5.00ってやつになるんだけど
Qjさんとこで落とすとZIPの中にURLが入ってるのでそこからURLでとんでくださいw
Qjさま

落としてきて解凍すると中に175個のウェーブ(SS入り)と0-12.bmpがはいって全部で176個はいってます。
お好きなのをF0のsystem_plugin_bg.rcoと差し替えしてください。

うぇーぶ1
うぇーぶ2
うぇーぶ3


差し替え終わるとウェーブが変わると思います。
※注意:ウェーブがかわらねぇOTLって人は 
 XMBの設定→テーマ設定→背景の項目をクラシックにしてください。


ではお楽しみくださいw
PSP  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

あの、これやったあとにPSP起動するとフリーズしちゃうんですけど、1000じゃないと出来ないんですかね?
自分のは2000です

URL | なり #-

2009/04/18 22:05 * edit *

どうも。
おいらはPSP2000の5.00M33-6で導入できてますよ。
5.00M33じゃないファームだと中のアドレスが変わるので5.00M33以外のファームじゃつかえません。

一度ファームを確認してみてください。
あともしF0の中のvshフォルダとかの表示ができてない場合は先に属性解除を行ってからいれてくださいね。

もう1個思いつくのはプラグイン内臓とかしまくって(F0にね)容量が足りない場合はおかしくなります。

URL | まぼ #-

2009/04/18 22:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/83-6502593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

