10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は強化ナッシング! 

皆さんこばぅ~♪
今日は燃えまくる強化はなしでいくです。

強化するためおよびレレルUP目指して密林でカリカリしてました。

ぜんぜん経験値のバーふえないですね(><。



昨日もちょこっとかってたんですがなかなか謎の箱がでねいのですね。
んでまだ見ぬ謎モブでろと願ってると!

女王

でかいのでたーーーー!!

でけー!!



バッシュー!!





どか!




クリティカル!!






ぽてん(’’
お宝1


◎期待してたのにorz





もう少しがんばってみるですYO!

すると少しかるとまたでましたですぜ~


◎でろー!



◎でろーー!



◎でろーーー!



◎でろーーーー!!














お宝2


うふ(^^
まったくでんですばい!!




まぁしょげてしまったので、団長のTAMAちゃんがINしてたので、
「へい、彼女~熊しな~ぃ?(’’」
とナンパして熊かりすることにしました(’’





すると・・・みたことある名前のお方が。。。

ガーくん



みっちゃんの友達のガーくん登場!!
一緒にいかがとナンパしましたが時間がないので落ちるってふられちゃいました(;;
寂しいので友達登録していただきました~♪
これからもよろしくです(><b



1時間フルでかったのですがわかったことが、

     ・適正ぎりぎりのLvだと水晶でにくいですね

     ・運も悪く謎の箱すら1時間に1個しかでなかったYO


まぁ1時間で70万ほどかせげたのでよしとしますですよ(^^b













強化どころかドロップも悪いさらに引きまで悪いまぼでした・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

二級POTを前に立ち尽くす1匹の犬。

あまりのやるせなさに背中が哀愁語ってるようにも見える第二この頃(´∀`)

URL | アナシー #pXYx0n/M

2006/11/30 20:33 * edit *

哀愁・・・寂しいジャマイカ!

まぁ最近のおいらはついてねーのでこんなもんだわさw

URL | まぼ #-

2006/12/01 05:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/8-090dd4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

