10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

家の回線。 

しかし書くネタがないので調度この前家の回線の変更をしたので書いてみました。
今までは光の100Mだったのですが回線の速度アップしても月額500円しか変わらないのに気づきなんとなく回線の速度あーーぷしてみましたw

光200Mの工事がこの前きてRwinいろいろ弄りたくすも速度100MんときとあまりかわりませんOTL







ルータ100M対応のままだったOTL



お金できたらギガ対応のにかえなくちゃ(><

無線ラン内臓で安いのあったらいいのになぁ(’’
安いのあったら誰かおしえてください(><
PSP  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

凡ミス笑わせてもらいましたw

URL | JESSY #qbIq4rIg

2008/08/25 22:36 * edit *

J氏へw

何してもお金がかかりますwww

URL | まぼ #-

2008/08/26 16:14 * edit *

こんにちはw

何かとお金はかかりますねw
僕の所持金は1600円...。少ない。
そういえば、10月にPSP-3000が発売されるようですが、
買いますか?僕は迷っているんですけどw意見をきかせてくださ~いw
できたら僕のブログにお願いしますw

URL | コウヘイ #-

2008/08/26 17:14 * edit *

コウヘイさんへ

とりあえずは買わない予定ですねw
ブログに書き込みしときましたw

URL | まぼ #-

2008/08/26 18:35 * edit *

とりあえず速くコレガ辺りのルーター買うがよろし

おう早くしろよ、免許返さないぞ(何

(・∀・)ニヤニヤ

URL | どっ #ifuScab2

2008/08/26 22:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/71-d4b0a524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

