05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ToolBox 0.4でてたみたい。 

別にいらないけどToolBox 0.4がでてました。
パンドラのelfの拡張便利パックですね。

入れ方としてはDC5を導入してからToolBox 0.4をいれればちょっと高機能elfの出来上がりですね。

今回はタイムマシーンにも対応してるみたいでEBOOTファイルもついています。
SSがそのEBOOTのやつです。
タイムマシーン使ってるときに起動するとelfのメニューにひとっとびするみたいです。

ToolBox 0.4


使える機能は
Despertar del Cementerio V5
Idstorage Manager 1.2
Pandora Installer for 3.xx
Keycleaner 1.4
Multi Cementerio
Nand Manager v5
Nand V0.3 Tool
のセットになっています。

QJさんからどうぞ
http://dl.qj.net/Toolbox-0.4-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/16905/catid/151

今回はネタないので無理やりのせました(^^;
前作ったほうが多機能のため前のままでいいやってことでwww
PSP  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/68-714037ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【pandora】についてブログや通販での検索結果から見ると…

pandora をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

気になるワードを詳しく検索!

2008/06/06 14:54

△top

