10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Pandora elf menu 作り直してみた。 

以前からelf menuを入れてよろこんでたんですがついこの前v5がでたーってことで作り変えしました。
越後屋のJESSY殿がv3v4v5と全部いれしてたのでおいらも入れようかと思ったんだけど・・・
バイナリ書き換えとかめんどくさいことにきずきやめましたw

とりあえず普通にv5を作ってみて・・・・・あれ?(’’;
今回はタイムマシーンと併用して使えるみたいだったのでフォルダ構成が変わってました。
TMフォルダ(’’;
そのなかにv5用のkdフォルダ発見!
ってことはv4+v5とかv3+v5ってのが普通に入るジャマイカってことで以前作成してたv4入りのにどっきんぐしてみました。

旧えるふ


超簡単に入るじゃん!w

ってことでv5があるとv4の需要がまったくなさそうなのでv3+v5に作り変えるか検討中~^^

とまぁネタがないのでJESSYさんとネタかぶらせてみました(^^;

追伸:JESSYさんのほうが高機能ですねww
越後屋JESS殿の記事
PSP  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

この記事に対するコメント

自分"越後屋"ですからw

せっかくGJ!ならぬGP!ですがお代官様w
カスタムなPSPblogさんのところで
Actualizacion Multi Cementerio 3.80/3.90 なるものが、、、

参考URL
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50496447.html

これDes5(もしくはDes4)を<Des4+Des5+α>できる拡張パッチのようで、
自分達がやったことが無駄にwww

しかし、自分はこれ当てても
ノーマル+Des3+Des4+Des5改でいきますよ!( ̄∧ ̄

URL | じぇちごや #qbIq4rIg

2008/04/02 20:14 * edit *

ちょwwww
おもろいものでてますなぁwwwww
おもしろそうなので入れてみたいけど・・・初代と共存できるのだろうか(’’

メモステ2枚Pandora用にあるのでためしてみますねww

URL | まぼ #-

2008/04/02 21:09 * edit *

マルチセメント

お先(?)に。( ̄ー ̄
やってみましたが拡張パッチというより"別モノ"と考えた方が良いですね。

今ELFの状態でインスコするならルートkdフォルダのresurrection.elfが
上書きされるので注意してください。(^^

結局resurrection.elf、firm380.prx、firm390.prx
の3つが追加されるだけなので他の動作問題ないと思いますが、

一応、マルチ→ノーマルで1.50DG→Des3→Des4→Des5→マルチ順で
動作はしたと思うのですがマルチの時最初と最後で日付が、、、

http://file.tidalweb.blog.shinobi.jp/M33_33-3.jpg
http://file.tidalweb.blog.shinobi.jp/M33_1-4.jpg

今日のイースターエッグで3/33は分かりますけど33/3ってwww
と、このバラつき様大丈夫なのでしょうか、、、(^^;



さて、記事を追加せねば、、、ε=ε=ε=┌(`▽´┘

URL | JESSY #qbIq4rIg

2008/04/02 23:03 * edit *

じぇちごやさん

越後屋に修正しましたwwww
てかおいらもさくっといれましたぜw
MSルートはkd書き換わりそうだったので先にv5からいれて作っていたので問題なくいけまいたよww

URL | まぼ #-

2008/04/02 23:20 * edit *

V3+V5にしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

URL | ヒロピ #-

2008/04/04 11:31 * edit *

ヒロピさん

これでつぶしまくれますねwww

URL | まぼ #-

2008/04/06 14:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/65-8e00ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

