10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カヲルgameboot第2弾 

皆様あけましておめでとうです。
ことしもまったり更新していくつもりですのでよろしくです^^

新年早々仕事の休みがなく気がつくと14連続勤務OTL
そろそろ休みをくださいww

ってことでまだ3.80M33でないのでgameboot作ってみましたw
カヲルくん好きなかたどうぞ~

F0を弄るので自己責任でお願いします。かをる2
PSP  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

この記事に対するコメント

これまたいいですね(^o^)丿
貰いますww

URL | 達人 #-

2008/01/10 03:44 * edit *

初めて覗きにきました

色付きの文字
まぼmabo 覗いてくれて有り難うね~
↑の絵はまぼが描いたの??凄い∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!

お正月から働き詰めで体を壊さない様に~~
時々休養を取って長生きしましょう~ニャハハ(*^▽^*)

URL | *華* #dHnMMaqs

2008/01/10 15:23 * edit *

>達人さん
最後台詞切れてるのは内緒ですwww

>華ちゃん
書いてませんwwww
これ動画なのですPSPでゲーム始めるときにこれが動画で(2秒)ながれるんだけど改造すると変更することができるようになるんですよね^^;
んで年末からづーっと働いてますOTL
まぁがんばりますw

URL | まぼ #-

2008/01/10 16:20 * edit *

ブログ周り中?

まぼさん、
おはようございます~。
今日は朝登校が遅いので久しぶりに来れました。
もう言ったかも知れないけど、あけおめですw
まぼさんもお仕事忙しいようですね、体を壊さないように適度にがんばってくださいいいいいいい。

URL | ライトニングX #//osipy2

2008/01/16 08:21 * edit *

ライトニングさん

あけおめです^^
まだ連続勤務つづいてますが倒れないようになんとかもちこたえますwww

そちらも勉強がんばってくださいね^^b

URL | まぼ #-

2008/01/16 12:03 * edit *

(>∀</ひゃっほ~う♪

ダミーフォント装填完了!( ̄▽ ̄v

URL | JESSY #qbIq4rIg

2008/01/17 23:44 * edit *

いれたのねwwww

URL | まぼ #-

2008/01/18 01:12 * edit *

結局連続勤務は14連まで延びたの?w(゚o゚)w 殺人的な会社乙(T△T)

URL | ヒロピ #-

2008/01/19 15:12 * edit *

すいません。
今25連続勤務になってますww

URL | まぼ #-

2008/01/19 16:50 * edit *

Σ ̄□ ̄)!

25連チャン!?
ラオウの様に昇天しないよう気をつけて頑張ってくださいm(__)m

URL | JESSY #qbIq4rIg

2008/01/19 23:32 * edit *

とりあえず26連続で仕事場の飲み会のため休みもらえた。
でも次の休みがまだきまってませんOTL
ラオウいいねぇwwwww

URL | まぼ #-

2008/01/20 02:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/57-b00249b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

