09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ultra Recovery Pandora Mode Extender V1 

先日相互リンクしていただきました「ゲ~ムなブログ」様がUltra Recovery Pandora Mode Extender V1でたという記事があったのでネタで導入してみました(’’

ぱん4


一応「Pandora Installer for 3.xx Kernels V2」と「Despertar del Cementerio v3」の拡張バンドラだと思われます。
注意:PSP1000用だと思われますPSP2000では使わないように

リードミが英語じゃないっぽいかったので記事の英語をたよりに導入してみました。


まずとりあえず導入方法

①Pandora Installer for 3.xx Kernels V2導入

②そのままDespertar del Cementerio v3導入

ここまでは結構よそ様のブログにかいてあるので入れ方は端折りますw


③Ultra Recovery Pandora Mode Extender V1いれて起動して導入

http://forums.maxconsole.net/showthread.php?t=86460

上記よりDLしていただき解凍します。

1)ms:/PSP/GAMEに①②とUltra Pandora Installerのフォルダを入れます。

2)XMB上からUltra Pandora Installerを起動します。

NOで中止 SIで導入になります。

終わるとそのままXMBにもどります。

これで導入は終わりです。



使い方
①Ultra Recovery Pandora Mode Extender V1メモステをセットしパンドラバッテリーを装着する。

すると読み込みにはいり画面表示される・・・・・はずだったが読み 込み終わっても画面がでないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!





しばし悩む・・・・・・・






②ここでこのまま充電器装着する!(ここ重要)

すると充電される・・・・ここで充電器抜く!!(もっと重要)

③するとなぜかUltra Recovery Pandora Mode Extender V1の画面がでるwwwwwww(また充電器はめると消えます・・・さらに充電器抜くとまたでます・・・どうやら充電器によりON/OFFされるみたい)

使ってるうちにちゃんとずっと付くようになってる・・・つかないときはためしてね

まとめ(起動)

Ultra Recovery Pandora Mode Extender V1のメモステ入れる。

パンドラバッテリーを入れて起動さす。

メモステ読み込みしなくなるまでほっとく(たまに画面表示でるときもあるがすぐ消える)
そこで充電器つける~さらに抜く

これでUltra Recovery Pandora Mode Extender V1が使えます。
(おいらだけかもしれないけどOTL)


どうやらバッテリー残量が少なかっただけでしたwwwwwすいませんorz


するとアイコンが4個出現する。

ぱん1


①MENU PRONCIPAL→USB
②MENU PRONCIPAL→CINFIGURACION
③MENU PRONCIPAL→HOMEBREW
④MENU PRONCIPAL→SALIR

決定は×を使います。

①MENU PRONCIPAL→USB
これを選択するとMS/F0/1/2/3の選択ができPCと接続できます。

ぱん2


②MENU PRONCIPAL→CINFIGURACION

  1)CONFIGRACION→NAND DUNP
    NANDをDUNPします。

  2)CONFIGRACION→IDSTORAGE DUNP
    IDSTORAGEをDUNPします。

  3)CONFIGRACION→FORMATEAR NAND
    Flash0/1/2/3のFORMATEAR。

  4)CONFIGRACION→IPLS DUNP
    IPLSをDUNPします。

③MENU PRONCIPAL→HOMEBREW

  1)HOMEBREW→CREDITOS
   
  2)HOMEBREW→APLICACION EXTRA
    GAMEフォルダ内のEBOOT.PBPを起動します。

  3)HOMEBREW→NAND RESTORE
    NAND-PSP.binの書き戻し。
  
  4)HOMEBREW→IDSTORAGE RESTORE
    IDSTORAGEBACKUPの書き戻し。
  
  5)HOMEBREW→UPDATE FLASHER 1.50
    FW1.50にします。

  6)HOMEBREW→Despertar del Cementerio v3
    CFW3.71M33-2にします。

④MENU PRONCIPAL→SALIR
  これは終了です。

って感じでした。







まだほとんどやってませんね(^^;

またいろいろいじって書き足していくかもです。

ではでは
PSP  /  tb: 1  /  cm: 7  /  △top

この記事に対するコメント

詳しく解説しておられますね。導入するときに参考にさせてもらいます。

充電器でON/OFFとかは不思議ですね。充電器がどのように関係してるのか。とても気になるところです。

機能的にいろんなことができそうで便利ですね。(まだ試していませんが)
後、付け加えで試してないのでどうなのかはっきりとわかりませんが、
Flash0/1/2/3のフォーマットもあると書いてあったような気がします。(間違ってたらごめんなさい)

URL | ライトニングX #-

2007/10/31 08:50 * edit *

フォーマット機能はあるみたいですね。
まだあれいじょう弄れてないですが(>_<)
画面がきれいだから結構いいかもですね

URL | まぼ #-

2007/10/31 13:05 * edit *

画面は確かにきれいだね^^

( ´ー`)y-~~

URL | どっきぃは●○ちゃんにはぁはぁ #-

2007/10/31 18:53 * edit *

どっきさんきれいでしょwwww

あと変な症状はバッテリー充電したらなおりました(・・;

URL | まぼ #-

2007/10/31 20:35 * edit *

もう1000はほとんど使わなくなってきましたわ(;^_^A 導入検討してみます。 マジ綺麗ですね^^

URL | ヒロピ #-

2007/10/31 21:57 * edit *

色々頑張りますね(^^)v
近頃2000ばかり弄ってますので、2000用が欲しいです。www

URL | 達人 #-

2007/11/01 00:33 * edit *

やっと仕事から帰ってきました。
もうちょっといじり方が詳しくわかればいいのですが、おいらじゃわかりにくいです(><

URL | まぼ #-

2007/11/01 01:04 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/51-5cb52107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ultra Recovery Pandora Mode Extender V1(追記)

Ultra Recovery Pandora Mode Extender V1 がリリースされました。これってなんなのかな?パンドラの拡張なのかな? よくわかんないや。英語わかる人だれか詳しくおねが~い。まぼさんのおかげでどういうものかわかりま

ゲ~ムなブログ

2007/10/31 21:05

△top

