10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

RCO Editor v1.15c 

みひぽんさんとこでRCO Editor v1.15cがでてるのを知ってさっそく音を返還させようといじってみました。
前回はダンプして構築するも日本語のところがおかしくテキストでもなおらず中華みたいな「はい/いいえ」になって萎えてました。

しかし!RCO Editor v1.15cでたので再度がんばってみたwwww
音(system_plugin.rco)を見事3.71用で返還できた!
文字もばけなかった!
よかったwww
頼まれものだったのでいたずらして「はい/いいえ」をテキストで弄って「(・∀・)イイ!!/いやんorz」にしといたのは内緒です(’’ひっきたいv1



ではでは
PSP  /  tb: 0  /  cm: 20  /  △top

この記事に対するコメント

戻ると決定が違いますねww
(・∀・)ニヤニヤ

URL | どっきぃは足立愚民嫌い #-

2007/10/29 04:47 * edit *

w(゚o゚)w

「(・∀・)イイ!!/いやんorz 中々いい感じですね(o^-')b グッ!

URL | ヒロピ #-

2007/10/29 10:09 * edit *

フォント

まぼさん、はじめまして。
僕もRCO Editor v1.15cのおかげでいろいろとXMB改造できました。
これはできればでいいんですが、この記事のSSで使われているフォントがほしいのですが、いただけないでしょうか?
こういうフォント気に入っちゃって。
このフォントがあるところでもいいので教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いいたします。

URL | ライトニングX #LHqld/3Y

2007/10/29 22:23 * edit *

どっきさん>
どっきさん作成のはいいえが長いwwwww

ヒロピさん>
もともとどっきさん用に作ったのにそれをいじられたwwww
でも結構(・∀・)イイ!!っておもろいw

ライトニングさん>
はじめまして^^
うちのあっぷろだにフォントアップしましたのでもらったら消去するのでもらったら連絡してくださいw
もともとは「萌え萌え王国」様で配布してる女の子フォントです。
一応フリーフォントで再配布禁止されてないっぽいのでPSP用のをあっぷしました。
一応リンク先はっときますね^^
http://www107.sakura.ne.jp/~moemoe/

ちょっとエロいですwww

URL | まぼ #-

2007/10/29 23:16 * edit *

まぼさんありがとうございます。
今ダウンロードしました。

早速適応させようと入れてみたものの、何も変わりませんでした。
なんか相当初歩的なミスしてそうなんだけど何でだろう?
そのうち解決するでしょうが。

相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?
これからリンクは貼らせてもらうつもりっですがいいでしょうかね?

URL | ライトニングX #-

2007/10/29 23:37 * edit *

たけしさんのXMBFECでふつうに書き換えしてましたけどもっかいファイル間違ってない調べてみます。

URL | まぼ #-

2007/10/29 23:46 * edit *

すいません。

たけしさんの、XMBFECで書き換えたら普通にできました。すいませんでした。
USBで直接書き込むだけじゃ駄目なのかな???

本当にご迷惑おかけいたしすいませんでした。

URL | ライトニングX #-

2007/10/29 23:51 * edit *

たぶん大丈夫なはずだけどまだUSB問題の影響が残るのかな?
よくわかりませんが(^^;
あとリンクこちらからもお願いします^^
いまはりますのでよろしくです^^

URL | まぼ #-

2007/10/29 23:54 * edit *

あとフォント消去しました^^
リンク完了しました。
これからもよろしくです^^

URL | まぼ #-

2007/10/29 23:57 * edit *

リンクありがとうございます。
今こちらも貼らせていただきました。

旧型の3.52M33-4でやってるんですがね。
XMBから接続してるせいかな?

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

URL | ライトニングX #-

2007/10/30 00:05 * edit *

あれ3.52M33-4なら普通にF0にぶちこんだら問題なくかわりますよ(・・;
たぶんXMBから接続からかもですね。
あと容量が足りないとへんな文字になったりすることもあるのでダミーで開けとけばいけるはずですが(><

URL | まぼ #-

2007/10/30 00:12 * edit *

う~ん、聞けば聞くほどわけわからなくなってくる・・・
容量はしっかり確保されていますし、書き込み後ハッシュ値もいっしょ。
なにか相当初歩的なミスしか考えれなくなってきたぁぁぁ

URL | ライトニングX #-

2007/10/30 00:14 * edit *

連続投稿すいません。
新型で試したら無事USB接続で変わったのですが、なぜか一部の文字が半分ぐらい消えてしまいました。
切って漢字だと七しか見えないぐらいに。
ってまぼさんに質問押し付けま食ってしまってますね。
すいません。(謝っても質問し続けている)
何か知っていることがあればお教えください。

URL | ライトニングX #-

2007/10/30 00:23 * edit *

いえいえフォントは変えると欠けたりかぶるところがでてくることがあるみたいですね。
一回もっと小さめでフォント作成してみてためしてみますね。
すいませんはなくていいですよwwwww

URL | まぼ #-

2007/10/30 00:26 * edit *

ああ、その手がありましたか。
僕もやってみます。
ひそかに18才以下なのに潜入してゲットしてきちゃいました。

小さくしたらうまくいけました。ただ文字が小さくて見えにくいが、16か17ぐらいがベストに感じます。
今日は本当にありがとうございました。

URL | ライトニングX #LHqld/3Y

2007/10/30 00:34 * edit *

wwww
おいら18ぐらいで作ったやつだったと思います。
やっぱろフォントに合わせてサイズかえないとだめってことですね^^

URL | まぼ #-

2007/10/30 00:45 * edit *

RCOのシ者

PTFからRCOで・き・た♪

でも、まだ教えてあげないよ(`▽´にしし


って、今日昼間我が脳内へっぽこCPUにて
いろいろ考察したんですが、
今日帰りが遅かったので
「メンドくせーーー!( ̄□ ̄/」って
それ全部一遍に試したら
ビンゴ!みたいな、、、( ̄▽ ̄>

で、とりあえず出来るようになっただけで、
どこがビンゴになったのか
きちんとした理由が分からない事と、
アイコン作り上げてないので
また後日、、、(^^;


なお、この記事うれしさのあまり
あちこちで書き込んでます。失礼m(__)m

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/30 23:55 * edit *

お!
きれいにできたんだww
おめっとさんv

URL | まぼ #-

2007/10/31 00:32 * edit *

サキエル♪

サキエルオンパレードアイコン完全版完成!

サンプル

http://tidalweb.if.land.to/test/sakionfinal.jpg

で、
RCOエラー問題解決の件ですが、
フツーにテーマ作成すれば
障害にならない問題だと思います。(^^;

最低条件というものがあり、
1、壁紙を設定する
2、カテゴリアイコンを最低1つ設定する

以上2点必須です!( ̄~ ̄ξ
(画像のファイル形式は
PTFで設定できるものなら
何でも良いと思われます)

自分は必要なとこだけ抽出できればよかったので、
これらを設定していませんでした。( ̄▽ ̄>

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/31 20:51 * edit *

JESSYさん

なるほどね~^^
とりあえず完成してすっきりですねb
次のネタ期待してますwww

URL | まぼ #-

2007/10/31 23:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/50-283ee830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

