10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2日連続エヴァgameboot作成 

ほねこさんのアイコンもきれいだったのでちょっと作り直してみた。
アヤナミの声途中で切れてるのは愛嬌で(^^;
あと起動でとめたはずなので最終話が最後にたまにでるのはなんでだろうOTL
ってことでエヴァタイトルgamebootもリリースしてみますwえっヴタイトル


ダウンロードはすべてリンクのおやぢ日記専用うpからひろってくださいねw
PSP  /  tb: 0  /  cm: 18  /  △top

この記事に対するコメント

( ̄ー ̄

時間がないとか言いながら探索せずに、
あちこちでカキコミしてたり、、、(^^;

早速、拝見させていただきました!( ̄ー ̄
ちょwまぼさん、何回もゲーム起動させちゃったじゃないですかwww

って、後々考えたらPCでスローで見ればいいと気づき、
確認したらホント起動前なんかおかしいですね~。(・・?

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/25 01:45 * edit *

ちょっと修正いれました。
音だけどねヒロピさん協力していただきましたw

起動でとまるときととまらないときあるのは愛嬌でゆるしてwwww

URL | まぼ #-

2007/10/25 02:28 * edit *

記事完了で~す^^

あ、この記事のタイトル「g」が抜けて「2日連続エヴァameboot作成」になってますw

URL | MMJA #mYbggkm6

2007/10/25 09:20 * edit *

MMJAさん

抜けてますねwwwww
修正しました~ありがとうですww

URL | まぼ #-

2007/10/25 11:38 * edit *

修正版確認!!

キタ-----(゜∀゜)-----!!
ぬう、しかしPSPのロゴが邪魔、、、(×o×
どこぞかで、ロゴ消す記事また見つけてこねば。( ̄~ ̄ξ

タイトル"えヴぁ~むブート"じゃなかったんですか?(笑)
自分はそれはそれで"アリ"と思っていたんですが。( ̄ー ̄

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/25 19:39 * edit *

JESSYさん

えヴぁ~むブートwww
タイトルなんでもいいんですけどね(’’
まぁサービスサービス♪ってことでww

URL | まぼ #-

2007/10/25 20:43 * edit *

パ~ペキ!

昨日は乙華麗でした。  数日内にネットで話題になるのは間違いないでしょうね(o^-')b グッ!

URL | ヒロピ #-

2007/10/25 23:36 * edit *

有名ブログじゃないからそんなことはないでしょうwww

URL | まぼ #-

2007/10/26 01:42 * edit *

そして配布厨が発生すると^^
(・∀・)ニヤニヤ

URL | どっきぃは足立愚民嫌い #-

2007/10/28 00:20 * edit *

そんないいものでもないと思うだがwwwww

URL | まぼ #-

2007/10/28 03:43 * edit *

まだ祭りが続いている人(^^;

師匠
PSPのロゴ消し出来やしたぜ!(`▽´b

↓一応PSPにてスクリーンショット
http://tidalweb.if.land.to/sakiontest/IWFP-kidoubeta.jpg

で、
あとはサキエルアイコンになってないとこRCOで
作って完全版完成させようと思ったんですけど、

今ほねこさんのところが状態よろしくない事と、
RCOeditorではアイコンの淵の処理が汚くなってしまうため断念、、、_| ̄|○

他に可能性のある方法も試したんですけど
今だ実現できず、、、_| ̄|○

↓とりあえず作った素材
http://tidalweb.if.land.to/sakiontest/IWFP-pass.jpg
http://tidalweb.if.land.to/sakiontest/IWFP-sakibeta.jpg

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/28 20:19 * edit *

JESSYさん

RCOエディタって微妙に周りがむずいんですよねw
おいらもエディタでたからちょっと使ってみるかな^^

あとgamebootのロゴけしとロゴありのファイル用意しといてたけしさんのソフトで入れ替えできるようにしてると楽ですよ(’’b

URL | まぼ #-

2007/10/28 21:26 * edit *

PTFとRCO

他でも同じカキコミしておりますが、(^^;
経過報告です。( ̄~ ̄ξ

ほねこさんにいただいたデータで
いろいろ検証しましたが、
PTF作成→RCO変換→Resurssiklunssi抽出と
RCOEditorにてダイレクトに作成
すべてダメでした、、、(TД⊂

ちなみに検証結果箇条書き

http://tidalweb.if.land.to/PTFandRCOverify.txt

EVA.ptfは出来るのに、、、

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/29 23:11 * edit *

アイコンの色を少しいじってみてはどうでしょうか?
単色だとおかしなアイコンになることもあるので・・
いまいちうまくできないおいらがいますが^^;

URL | まぼ #-

2007/10/29 23:21 * edit *

たぶん

EVA.ptfが出来るので、
ほねこさんからいただいたデータで出来るはずなのですが、、、

ただ、PTFに設定する前のデータでは無い様なので
再度要望を上げています。

それまでは、とりあえず休戦~( ̄з ̄y‐~~~

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/10/29 23:27 * edit *

がんっばってください^^
おいらよりクオリティ高いJESSYさんならできるですよwww

URL | まぼ #-

2007/10/30 01:47 * edit *

お知らせ

当ブログのリスト
こういう形で更新しています。(^^

http://tidalweb.blog.shinobi.jp/Category/5/

URL | JESSY #qbIq4rIg

2007/11/02 23:18 * edit *

宣伝していただきありがとうww

URL | まぼ #-

2007/11/06 18:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/49-9a549783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

