fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

装備(’’ 

最近寒いですね~
おいらのドロップも寒いまぼです( ̄Д ̄;)

Lv44なのにまだパンツしか穴空きでてないので、
がんばってガマオンラインしてるのに鑑定なししかでないですよ。
やっとでたーって思ってもいつもの闇抵抗および光抵抗最近ではHP付&防御+5
といらないのばかりです(><

まぁそんなしょげてるとアナシーちんが支援してくれました(><b支援

もうね神様仏様穴様って感じですよ
穴鎧&穴パンツ&爆裂8個
ですぜ。。。いい人拾いましたよ(’’

んで強化にいそしんだあげくおいらの周りに2回ブラックホールがでましたですよ。
ハイ、爆3級2個 穴鎧 穴パンツのまれましたorz

さらに露天で鑑定◎装備うってるとききつけもどってきて、
かっちゃいましたYO
鑑定前

天に願いをこめて鑑定ダン!


















鑑定後

はいこんなのでました~♪

昨日とよくにた落ちですね・・・・オツカレサマorz
スポンサーサイト



ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/3-c7326cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top