10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

「・・・・・」 

・・・・・・・・タできたじゃん^^

4行で終わるジャマイカ・・・








はぁ・・みなさん寒いなかこばわ~^^

ぇー始めの会話はのちにでてくる会話です。。


え~↑の会話より約2時間前・・・




mabo「こばわ~^^」

隊員A「こば~^^」

mabo「今日はちゃんとレベルあげないとダメってことにきずきました!」

隊員A「お!ガンガレ!」

mabo「了解!」

ってことでおいらは早速能率のよい崖MAPで蟲野郎を狩ることにしました!


約30分・・・


団長T「うーん。。。ダンジョンあと黄泉だけMAPがわからないですよ」

mabo「だったらおいらちょくちょく逝ってるからMAP確認しますね」

団長T「おねがーぃ(><。」

ってことでおいらは早速画面切替してMAP探ししてました。。

ん!あ2層のMAPあった!

mabo「2層のMAPあったよー。。階段が~でBOSSが~だよ」

団長T「はーぃ(^^。」

ここまでは平和な一日でしたよ(><b





じゃじゃーーん!

アナちん登場!!

mabo「あなちーん1層とか2層のMAPあってるか確認できる~?」

大怪獣アナシー「2層の入口の位置違うっぽいよ」

mabo「ぇーまじでつか!・・・じゃあどこだYO」

大怪獣アナシー「一番端っこのとこじゃなかったっけ?」

mabo「あ。。そうかも。。。(’’;」

大怪獣アナシー「じゃあまぼちんが2層までMAP確認してきてね(^^」

mabo「ぇーおいらががががががg・・・」

(おいらのレレルあげどうなったんだろう・・・)




しくしく(ノ_・、







えーーーーぃ






ダーーーーーーシュ一番!!








mabo「あなちんあってたね・・・」

大怪獣アナシー「ごくろう。」

mabo「おわりですか・・・」

mabo「あー今日ブログのネタ無いジャマイカ!」


団長T「パシリしたってネタできたじゃん^^

mabo「4行で終わるジャマイカ・・・





といいつつ4行以上ひっぱってしましましたYO(’’;;


ってことで
ステ18



から


ステ19



増えてるようにみえないですぜ!!旦那!!!













意思の弱いmaboでした・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/24-0950f806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

