10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダンジョンでまったりぃ 

皆さんこんばんわ^^

ぇー今日もダンジョンで遊んでみました(’’b


まぁねらいはアクセサリーなんだけどね(^^;
指のアクセ燃えて今装備してないので指アクセ欲しくてがんばってみました!


拓浪平原にダンジョンあると聞いてさくっと移動したところ。。。














ダンジョンと塔間違えてのぼりましたorz


んで途中でダンジョンが他にあると聞いてしょげていたんですが、

2Fボスまできたので倒してしまおうとBOSSにアタックチャーンス!








ボスアクセ





おおお!




いきなり首だけどしかも◎のアクセきたYO




うへ(’’

もう1匹だけかりたいなぁと思いその辺の雑魚をさくっと倒してると。。。















ムシアクセ








またアクセでたよかーちゃん!!
しかも指じゃーん!


ん!・・・・でも・・・・

名前どうみても魔法関係・・・魔攻か・・・MP+しか思いつかない名前・・・




そんなんでもう1匹かったんですが、薬だけでしたw




んで犬城で修理して、犬城付近のダンジョンにももぐりました!(名前わすれたよ)

んでBOSSまできたよー

犬城ダンジョンぼす



なんかキョンシーみたいなのいるー・・・でも近くにいったら牛乳瓶の底みたいな目してましたよー







まぁ・・・薬ドロップでしたけどね(’’




んでもってさっきのお宝を鑑定だん!

アクセ鑑定2個

お魚みたいなほうが魔力の~です。






ぽちっ











どーーーん!




アクセ魔法


やっぱりMP+ジャマイカ!!orz




んで首の◎はどうなのよ・・・・

アクセ◎



うはこりはPv用アクセでつね(’’

まぁとりあえず両方倉庫いれとくかな。。。


ってことでこのあと黄泉のダンジョンもいったのですが、


なーんもでないかったです(TT














指アクセにはまっていく予感がするです・・・・オツカレサマorz

んで今日のステ!
ステ17


から~

ステ18

ちゃんとレレリングしてしまおう。。。orz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/23-5156d8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

