10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なにぃー!! 

みなさまこんばんわ^^
仕事が忙しく更新に伸び悩み(サボッテルダケ)してるまぼです!

ぇー本日はINすると黄泉ダンジョンからスタートでした。


いきなりBOSS部屋ジャマイカ!


・・・・・BOSSいない(’’;

群メンのコトーちんとあなちんが既にヌッコロシテいました・・・


クエ残ってたのでさくっと終わらせるべくMOB狩ってました・・



あなしー「まぼちん・・・修理代値上がりしたからお金拾ったほうがいいぞ!(’▽’」


まぼ「ぇーまじで!!;;」


とまあこんな会話をしながらぽくぽく狩りしてましたw

でもおいらにはアクセでないですね(;;


武器も壊れたことですのでクエ終了及び鑑定しに戻ることにしました。。


まずサブ武器装備したまま修理!




うへ!まじ値上がりでつかorz


結構とられました(T▽T



ってことは・・・・
耐久0斧




これやばすぎるジャマイカ!!


いったいいくらに・・・(TT







どーーん!

修理















ん(’’













れれ(’’














(・・;














なんじゃこりゃーーーー!!!

修理後

ぬっこわれてたのに1円でつか(’’;


あとから請求してもあげないYO

クエ品だとこんなわけわからん値段で修理できるのか!

メイン武器だからお金減らないからたすかるわw



まぁミステリアスな事件はおいといてまたクエちょっとしました。

んと迅速術のクエやりましたYO

あれすげー早いですね~

ディレイ3分はちょっときついけど、移動めちゃはやで感動しましたですよハイ!





ってことで気を取り直して・・・・
指アクセ!

さっきもらったクエ指輪(><b


昨日は神がかり的な強化でしたので今日も期待!



指アクセ強化


いきまーーーっす

ぽちっ
















いや~最近寒いですね~
やっぱり強化も寒いですわ(ノ・、しくしく


指。。。装備するものないわ・・・














やっぱり強化は怖いですね・・・・オツカレサマorz


ステ15


から


ステ16

やっぱりあんまり増えてないですね。
スポンサーサイト
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/21-8d3d50f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

