10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かーちゃんカムカム(・▽・; 

みんなー今晩ワンコ(’’
今日もやってまいりました狩って狩って2時間の時間です。
本日の相棒はガー君!!

っていっても別々にチャットしながら狩りしてたんですがね(’’;

ってことで本日のお題!

宝箱!


今日もこれ謎の箱にちょーせん!!



狙いは今日こそかーちゃん!!







では1人目のかーちゃんどうぞ~♪
かーちゃん1

東京からやってきm(ry・・・・以下(略














お宝1

どーん!!使いまわしてないYO
いいのでないですね~




2人目のかーちゃんどうぞ~♪
かーちゃん2


四国か(以下略














お宝2

知力でつか・・・イラナス!(ガー君にやるべ)





3人目のかーちゃんどうぞ~♪
・・・

・・・・

・・・(SSとりわすれました;▽;)・・・・

強化!がつきました(これもSS忘れました;▽;)




4人目のかーちゃんどうぞ~♪
・・・

・・・・

・・・(同上;▽;)・・・・

足速くなりました~(まぁまぁですね~)



と調子にのって狩ってたんですが・・・
ガーくん

ガー君大丈夫でつか( ̄Д ̄;) ガーン


どきどきしながら狩りしてましたw






5人目のかーちゃんどうぞ~♪


SSないじょー・・・(開き直り)











お宝3

軽兜でつか・・・(イラナス)









6人目のかーちゃんどぞー♪



当然SSないです!
















お宝4


ん・・・

うはキター!!◎~♪





ほうき・・・(イラネー)


(/ー ̄;)シクシク






えーい次7人目のかーちゃんどぞー♪

かーちゃん3


SSとってたーw


















とーちゃん?(’’

ん・・・とうちゃん?でつか( ̄Д ̄;) ガーン


ってことで今日は狩り終了!








本日の収穫!は・・・◎ほうき?(’’














装備できないからみっちーに渡しておいらは無し!・・・・オツカレサマorz

ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

おこんばんわ^^
先ほどはどうもでした!vesterです!

謎宝をひたすら狙いまくりですかw
自分も同じようなことはやりますが、狙った物が出た試しはほとんどありませんorz
他の人が出したのをもらうか、露店で買い漁るってパターンが多いですw

謎宝は開ける瞬間のドキドキを楽しむってことで結果は気にしないようにしてますのでww
…はい。負け惜しみです。( ̄▽ ̄;

URL | vester #-

2006/12/02 06:25 * edit *

いんえ~^^
訪問ありがとうです。

つまらないサイトだけどよろしくね(><b

URL | まぼ #-

2006/12/03 21:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arex123456.blog84.fc2.com/tb.php/10-691c8114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

