11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MyRandomGameboot v.2がでてたので入れ替えしてみた。 

この前MyRandomGamebootがでてたのですがもうv2がでてましたので入れ替えしてみた。
今回の変更点は
・gamerboot10個ランダムだったのを20個まで増やした。
・小さいバグ修正
・PRX 1 '574バイトに圧縮された?

DLはQJさんからどうぞ。
http://dl.qj.net/MyRandomGameboot-v.2-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/25320/catid/151

プラグインなので前回と同様に配置してください。
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

MyRandomGamebootがでてたので入れてみた。 

昔RandomGamebootってプラグインがあったのですがにたようなもんですw
MyRandomGamebootはF0の中身の書き換えしなくてもgamebootがランダムで表示できるようにするプラグインです。
一応ランダムで設定できるgameboot.pmfの数が10個までいけるようです。
たまにデフォルトのgamebootになることもあります。

んだらばこのプラグインの設定でも簡単なので書いときますね。

Qjさんからどうぞ
http://dl.qj.net/MyRandomGameboot-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/25276/catid/151

1.まず落としてきたら解凍しMyRandomGameBoot.prxがでてきますのでメモステの中のフォルダのsepluginsに入れてください。

2.vsh.txtにms0:/seplugins/MyRandomGameboot.prx 1と記述してください。(ない人はメモ帳などでつくってね)
まいぶーとできすと


3.ランダムで入れたいgameboot.pmfをリネームします。
 gamebootX.pmfこのXにあたる部分に1~10の数字をつけます。

4.リネーム後ms0:/PSP/THEME/にgameboot(1~10).pmfを入れます。
まいぶーと配置


あとは起動ごとにgamebootが変更されます(運が悪いどデフォルトでまくり?ますw)

とりあえずおいらが作ったgameboot貼っとくのでためしてみては?w

Rioのgameboot

エヴァのタイトルgameboot

吉宗のgameboot

ルパンのgameboot

解凍したらgameboot.pmfになってますので4個とも落とした場合はgameboot1.pmf~gameboot4.pmfにリネームしてフォルダに設置してね。

ではたのしんでくださいww
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いきぬき。 

そうそうネタがでてこないですねw
近所じゃもう電飾がはじまってますね~

息抜きに一枚掲載^^
電飾

寒いですが風邪には注意してくださいねw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Ultimate PSPTube v1.3がでたので使ってみた。 

Ultimate PSPTube v1.3がでたみたいです。
この前1.2いれてたんですが更新早いですね^^;
バグfix(ようつべのところの)と閲覧また増えたみたいですww

MetaCafe
XVideos
Tudou
Pornhub
YouTubeHQ

が増えたみたいです。

QJからどうぞ
http://dl.qj.net/Ultimate-PSPTube-v1.3-PSP-Homebrew-Applications/pg/12/fid/25076/catid/140
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
