08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Themes Downloader v1.0を使ってみた。 

CTFをいろいろ探すのがめんどくさくなってって思ってたらThemes Downloader v1.0がでてました。
4.01M33-2の環境で使えるCTFをPSPで直接ひろってこようって代物です。

ざくっと使い方を簡単にかいときますね。
・4.01M33-2の本体(CXMB導入すみ)
・無線らんでPSPがつなげる環境
Themes Downloader v1.0(QJさんからどうぞ)

QJさんから落としてきたら解凍してください。
解凍したらDownload Themes V 1.0をms:/PSP/GAME/にいれてください。
PSP1000の場合はカーネル一応4.XXにしてね。
PSP2000の場合はそのままでいいです。

今度はゲームからDownload Themes V 1.0を起動します。
すると

CTF 言語選択

フランス語か英語で起動できますよ~の画面がでますのでフランス語わかりませんのでEnglishで×押します。
(この設定ははじめだけでます。一回設定するとでてこなくなります。)

するとここでネットつないでください画面でますのでつないでね。
そのあと情報のDLがはじまりまたネットつないでください画面でるので再度つなげます。

すると情報をまた取得しメニュー画面がでてきます。
CTF メニュー

左側の写真のアイコンで×をおすとプレビュー画面が取得できます。
CTF プレビュー
プレビューから戻る場合はスタートボタンで戻れます。


右側のいかにもDL取得?アイコンで×を押すとDLが始まります。
CTF DL画面

DLが終わると取得完了してます。
自動でms:/PSP/THEME/にDLが完了してますのでHOMEから終了して選択すると変更できます。

CTFいろいろお探しの方は結構いいかもです^^
スポンサーサイト
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。