03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Pandora elf menu 作り直してみた。(その2) 

うむー越後屋JESSY殿に賄賂(報告)をもらってさらなる飛躍をしてみた。
カスタムなPSPblogさまのサイトにActualizacion Multi Cementerio 3.80/3.90 なるものが、、、
ってことでお忍びしてみました(’’
Actualizacion Multi Cementerio 3.80/3.90の記事
v4-v5


どうやらv4とv5が合体した物体+αな代物みたいでした。


・・・・・・ってことはもしかしてってことでv5の中に入れてみました。
やっぱり!

TMフォルダに入ってv4+v5が使えるってことでした^^
ってことはそのまま初代Pandora入れてからv3導入してelfで拡張しました。

すると・・・・・

後継者



おかげさまでv3+v4+v5その他いっぱい使えるようになりました^^

越後屋JESSY殿・・・ぬしも悪よのぉ~^^
PSP  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

Pandora elf menu 作り直してみた。 

以前からelf menuを入れてよろこんでたんですがついこの前v5がでたーってことで作り変えしました。
越後屋のJESSY殿がv3v4v5と全部いれしてたのでおいらも入れようかと思ったんだけど・・・
バイナリ書き換えとかめんどくさいことにきずきやめましたw

とりあえず普通にv5を作ってみて・・・・・あれ?(’’;
今回はタイムマシーンと併用して使えるみたいだったのでフォルダ構成が変わってました。
TMフォルダ(’’;
そのなかにv5用のkdフォルダ発見!
ってことはv4+v5とかv3+v5ってのが普通に入るジャマイカってことで以前作成してたv4入りのにどっきんぐしてみました。

旧えるふ


超簡単に入るじゃん!w

ってことでv5があるとv4の需要がまったくなさそうなのでv3+v5に作り変えるか検討中~^^

とまぁネタがないのでJESSYさんとネタかぶらせてみました(^^;

追伸:JESSYさんのほうが高機能ですねww
越後屋JESS殿の記事
PSP  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
