12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さぼりすぎですね! 

こんにちわ~^^

ぇー最近めっきりさぼっていたブログなんですが・・・
OSがちょっとふっとんだらしくて起動しても壁紙しかでなくなったので、
再インスコすることにしました(’’;

ってことで現在のHBのステの経験値なんですが、約75%ほどになってまっする。。。


ってことでPCととのったらレベルあげするつもりです(><;


いろいろアプリいれてたのでマンドイですねorz

















今年最初の不幸ですか・・・・オツカレサマorz
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

あけましておめでとぅ! 

皆様あけましておめでとぅ!
今年もよろりんです。

ってことで今年もブログ書いていくわけでぃすが、
いかんせん・・・年始から仕事してるもんで急がしすぎてINしてません!
ぇー年末からつづいて現在8連勤ちゅうでっす。

お休みください!orz

とまぁSS貼るどころかINすらほとんでしてないので年始そうそうネタないですね(’’;

まぁ元旦にちょびっとINしたのでぃすが、嫁と一緒に発毛出じゃなく・・
初詣にでかけたので(夜中の2時ごろ)30分ぐらいしかINしてませんでした。

おみくじなんかも引いたのですが「小吉」・・・・

今年も微妙な運勢・・・

ぇーなになに・・・

争事・・・勝ちがたし、控えよ
恋愛・・・この人を逃がすな
病気・・・重し、医師にたのめ
失物・・・出てもてまどる
待人・・・来ずたよりあり
商売・・・利益少なし
学問・・・困難なり勉学せよ


・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・











・・・・













凶の内容とかわらんジャマイカ!!


ってことで今年もよろしくです(’’b














今年も運悪そうですね・・・・オツカレサマorz
日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
