11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

よいお年を! 

えー皆さんこんばんわ~

本日はネタもないのですが休みもないw

ってことで書くこともないのですが、年末の挨拶をっと思いカキコします(’’b



年末も正月も仕事なのでゆっくりレベリングもできないのですが、皆様今年はお世話になりました。
来年もHB内で見かけたらよろしくお願いします<(_ _)>












よしお年を~・・・・オツカレサマヽ(`Д´)ノ
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

まったり・・・Pt2 

皆様こんばんわ~

ぇー日常が忙しくブログさぼりぎみですorz

今日は雪が降り寒い1日になりました(><。

年始年末も仕事なまぼですorz

ってことで今回のブログわ!






レレル48までサクッとあげちまったので結構気が抜けました(’’

とりあえず少しは狩りしないとってことで装備集めも含めまたでんでん君かってきました(・・b
(でんでん君以外もかったのですがね・・・)





そんでもって本日のドロップ品は

50◎パンツ鑑定28














いきなりキター!!
昨日・・・秘宝抵抗でしたがねorz














早速鑑定団!
















50◎パンツ結果28



・・・・・微妙











あとでたのはですね・・・

50頭強化28


50頭穴開きが1個でましたね。

やる気満々で強化!























50頭成功28



やっぱり成功率(自分のね)あがってるかも!












ってことでなんも他になーーーーんのネタもないです!
















落ちが無い落ちですね・・・・オツカレサマ(’’


んで今回の経験値

ステ26



んでもって

ステ28


ちゃくちゃくとすすんでいけそうです(><b
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まったり・・・(ぁ 

皆様本日もこんばんわ~^^

とりあえず猛レレリングした結果!
レレルUP48



あがりました~♪


かなり疲れましたね・・・・



んでレベリングする前に聖獣城で

みました!(’’


見ました(のぞいた)いただきました!(’’

(あ・・前みてねって宣伝したんだったヽ(`Д´)ノ)






んでレレル48になっておいらの群団のコトちんに指輪の穴空きアクセもらいました(’’

早速本日も強化!!


指アクセ強化















やっぱり燃えたYO
クローバーまで使ったのにーヽ(`Д´)ノ



はぁ・・・まぁ前にもらったので我慢しまっする(ノ_・、)シクシク



んでもらったりして溜め込んだ装備に着替えてみると・・・

靴がないですね(’’;

ってことでコトーちんと靴集め&クエ消化しに水龍城にいき、

狂魔魚狩りにいきました。


んでもってクエで靴もらえたのでラッキーって感じで

ドロップもあわせて鑑定団しにいきました。


48靴他鑑定


ついでにレレル50の兜と篭手も鑑定団!





ぽちっ












靴鑑定48クエ



( ̄▽ ̄;)!!ガーン


クエ品終了・・・・














靴鑑定48



さらに( ̄Д ̄;) ガーン









実は2個あったのですが2個とも光抵抗でした(ノ_・、)シクシク

これはいじめですね(ノ_・、)シクシク

















兜50結果



光じゃないけど秘法でつか(ノ_・、)シクシク




篭手どうなったろ。。。


篭手50結果


なんとか穴空き_φ(゜▽゜*)♪



なんとかこれだけか・・・

早速強化!





篭手50強か



ぷちっ



















いや~成功しました~♪
篭手50成功







まだ装備できないジャマイカ(ノ_・、)シクシク


と嘆いていると・・・

くくるちんがクエ品の48靴穴空きくれましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


48クエ靴強化


もう失敗は許されないのでクローバー様導入!
















クエ50靴成功


成功!装備なんとかなったYO!

ってことで何とか装備そろいました(’’


そのあとはPvでちょっと遊んで狩りいってまったりしてました。


んでもってくくるちんに◎パンツレレル50未鑑定もらいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


パンツ◎50



気合いれて鑑定団!





















パンツ◎鑑定結果


(ノ_・、)シクシク














光抵抗・・・(ノ_・、)シクシク・・・・オツカレサマorz



んで本日の経験値
ステ25



から

ステ26


廃人のようにがんばりましたヽ(`Д´)ノ
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

メリークリスマス!! 

皆様こんばんわー(’’

サンタ服ほしくて課金ちょっとしてしまいましたヽ(`Д´)ノ

まぁ途中で脱線してクローバーとかでましたけどね・・・(’’;

サンタ服♂♀


んでもってこれが♂と♀のサンタ服になりますね。

あ!

この服きる期間みじかいでつね( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まぁこの前は穴空きほうきがほしくてしかたなかったんですが、

あなちんに穴空きほうきをもらいました~

さっそく強化してみることにします

穴空き箒強化


さて強化運の悪いおいらですが、そろそろ3級の在庫がやばいので成功してほしいですね…o(;-_-;)oドキドキ♪























穴空き箒失敗

いつものことですね!在庫すくないのに(ノ_・、)シクシク


するとくくちんが次のレレルの頭装備クエ品あるよ~ってことでいただきました。
クエ品カブト25



ありがとう!




さっそく・・・

クエ品カブト強化


サンタ服のときにでたクローバー投入してやりましたYO



















クエ品カブト成功


















クエ品カブト25強化後


成功!クローバー様ありがとう<(_ _)>



まぁそのあとダンジョンいって


勾玉ゲット


勾玉ゲット!!

ってこれしかでませんでしたけどね・・・








まぁそのまま城にもどり鑑定団!!









勾玉鑑定


◎じゃないのに付加2個ついてる!
でもいつつかうんだろう・・・







まぁあとは暴走してキンタン+足課金でかりしましたよ。。















3級水晶在庫なくなったらネタピンチですね・・・・オツカレサマorz


本日の経験値
ステ22


から

ステ25


課金使ってこれかぁ・・・
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遠足でみた・・・謎なひと時! 

皆様こんばんわ~^^
ちょっと仕事が急がしくブログぬけちまいましたorz
今日はちょっとがんばって書きますねヽ(`Д´)ノ


ぇーちまたではクリスマスイベントが始まってたのでおいらもちょっと参加してみました(’’

ドロップするものは
バケツ(色3種)頭装備
門松 頭装備
ほうき
花火(何種類か忘れた)
石炭(だったきが・・・)

がでるみたいですね(’’

クエの人

早速このにーちゃんからクエもらってサクッとおわらせると

マッチ棒


マッチ棒の装備品もらえまして
そのマッチ棒装備しないと

雪だるま


この雪だるま君が倒せません!

んで1撃で倒せないと



ぴゅーーー!!

って逃げて逝きます(はぐれメタルなのか・・・)

(経験値ないんだけどw)


まぁ雪だるま君倒すとプレゼントがもらえるみたいですね。。


ほうきの穴空き狙ってたんだけど1個もでませんでした(ノ_・、)シクシク







ヽ(`Д´)ノ














ガー君もやしちゃった!


あ!ガー君もやしちゃった!

(レレル抜かされた腹いせじゃないYO)






ヾ(_ _。)ハンセイ…


花火2


おいらも燃えてみました(><。



まぁイベントは飽きたのでもういいかなっとw



時間がたってINしたんだけど・・・・

群団チャットしてたら・・・

くくちんのお言葉


まじでつか!


ってことで遠足に出かけました!

遠征ボス


ボスもね何種類か3人で時間かけながら倒していきましたよ

(途中からダメ1とか2しかでなかったのはナイショ)


山あり谷ありがんばってすすむと・・・・!

コトーちんがファンの女の子に追いかけられてました!

ことちんモテモテ!!


モテモテジャーンw
(画面でてないけどあと2匹ついてきてました)


水中ことちん!


道中・・・コトちんお星様じゃなくてお魚になったのねヽ(`Д´)ノ

おいらはお魚にはなれませんでした(ノ_・、)シクシク





最終マップにきたんですが・・・

本当の最果て?w


どう見ても最果て?に見えましたw



記念撮影(最果て)


記念撮影までしましたYO

まぁ最果てについたおいら達3人は前のMAPの塔見に行こうってことでいったのですが未実装であるだけですね(^^;


いろいろきれいだったので走り回ってると

おっこちちゃったことちん(’’


コトちんまた落ちたYO


・・・・今回は何してもでれなかったみたいなので帰還石使って脱出しましたとさ(’’















レレリングするの忘れてました・・・・オツカレサマorz


んでもって
ステ20


今回は

ステ22


ちょっとだけ増えたw
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

皆様こんばんわ~

本日はネタがないぐらい狩りしました(’’;

そろそろレレルあげないとみんなにおいてかれてしまうので
必死にレレリングした今日この頃です(==;



始めの1時間は・・・いきなりキンタンつかちゃったYOw
・・・実はアナシーちんに貰った足課金も同時に起動しました!

うはめちゃかりやすい!


さくさくいけるですよ・・・






しかし・・・うpデート前まで犬でかってたんだけど・・・
大分率悪いですね・・・

結局1時間で65万ほどしかかせげませんでしたorz
(熊狩り前したとき2名だったけど70万かせいだのに・・・)


とまぁ本来ならここで断念するんですが・・・!



今日は本気モードですよ!!

まぁアナシーちんとチャットしながら狩りしてたんですがね(’’


一部会話抜粋

mabo「あなちん今日のおいらは本気モードだぜ!」

nmabo「なんてったってキンタンと足課金即使いですYO!」

アナシー「じゃあいままでなまけてたんだね。」

mabo「・・・・・めっそうもありません!」














(あー見透かされてるYO!)




っとまぁこんな会話をしながらかりしてるとおいらの横をかけぬけて・・・
いかないでこっちきた人がいます!

ガー君手伝い


うはガー君じゃん(^^

(レレル追い越されてるのはナイショダヨ)


まぁガー君はおとなりのカエル狩りしにきたそうでバッタリ久しぶりにおいらにであったみたいです(’’


最後のあとちょっとんとこでガー君手伝ってくれてありがとね

おかげで・・・

レレル47!






久々にレレルあがったよーかーちゃん!!

いや~よかったね~おいら(><。


ってことでなんのネタもできずおちちゃいました(’’;














あなちんに今年中にレレル48なれよって言われたけど無理っぽ・・・・オツカレサマorz


んでもって!
ステ19


から


ステ20


紫のバーないの寂しいね(’’
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

「・・・・・」 

・・・・・・・・タできたじゃん^^

4行で終わるジャマイカ・・・








はぁ・・みなさん寒いなかこばわ~^^

ぇー始めの会話はのちにでてくる会話です。。


え~↑の会話より約2時間前・・・




mabo「こばわ~^^」

隊員A「こば~^^」

mabo「今日はちゃんとレベルあげないとダメってことにきずきました!」

隊員A「お!ガンガレ!」

mabo「了解!」

ってことでおいらは早速能率のよい崖MAPで蟲野郎を狩ることにしました!


約30分・・・


団長T「うーん。。。ダンジョンあと黄泉だけMAPがわからないですよ」

mabo「だったらおいらちょくちょく逝ってるからMAP確認しますね」

団長T「おねがーぃ(><。」

ってことでおいらは早速画面切替してMAP探ししてました。。

ん!あ2層のMAPあった!

mabo「2層のMAPあったよー。。階段が~でBOSSが~だよ」

団長T「はーぃ(^^。」

ここまでは平和な一日でしたよ(><b





じゃじゃーーん!

アナちん登場!!

mabo「あなちーん1層とか2層のMAPあってるか確認できる~?」

大怪獣アナシー「2層の入口の位置違うっぽいよ」

mabo「ぇーまじでつか!・・・じゃあどこだYO」

大怪獣アナシー「一番端っこのとこじゃなかったっけ?」

mabo「あ。。そうかも。。。(’’;」

大怪獣アナシー「じゃあまぼちんが2層までMAP確認してきてね(^^」

mabo「ぇーおいらががががががg・・・」

(おいらのレレルあげどうなったんだろう・・・)




しくしく(ノ_・、







えーーーーぃ






ダーーーーーーシュ一番!!








mabo「あなちんあってたね・・・」

大怪獣アナシー「ごくろう。」

mabo「おわりですか・・・」

mabo「あー今日ブログのネタ無いジャマイカ!」


団長T「パシリしたってネタできたじゃん^^

mabo「4行で終わるジャマイカ・・・





といいつつ4行以上ひっぱってしましましたYO(’’;;


ってことで
ステ18



から


ステ19



増えてるようにみえないですぜ!!旦那!!!













意思の弱いmaboでした・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ダンジョンでまったりぃ 

皆さんこんばんわ^^

ぇー今日もダンジョンで遊んでみました(’’b


まぁねらいはアクセサリーなんだけどね(^^;
指のアクセ燃えて今装備してないので指アクセ欲しくてがんばってみました!


拓浪平原にダンジョンあると聞いてさくっと移動したところ。。。














ダンジョンと塔間違えてのぼりましたorz


んで途中でダンジョンが他にあると聞いてしょげていたんですが、

2Fボスまできたので倒してしまおうとBOSSにアタックチャーンス!








ボスアクセ





おおお!




いきなり首だけどしかも◎のアクセきたYO




うへ(’’

もう1匹だけかりたいなぁと思いその辺の雑魚をさくっと倒してると。。。















ムシアクセ








またアクセでたよかーちゃん!!
しかも指じゃーん!


ん!・・・・でも・・・・

名前どうみても魔法関係・・・魔攻か・・・MP+しか思いつかない名前・・・




そんなんでもう1匹かったんですが、薬だけでしたw




んで犬城で修理して、犬城付近のダンジョンにももぐりました!(名前わすれたよ)

んでBOSSまできたよー

犬城ダンジョンぼす



なんかキョンシーみたいなのいるー・・・でも近くにいったら牛乳瓶の底みたいな目してましたよー







まぁ・・・薬ドロップでしたけどね(’’




んでもってさっきのお宝を鑑定だん!

アクセ鑑定2個

お魚みたいなほうが魔力の~です。






ぽちっ











どーーーん!




アクセ魔法


やっぱりMP+ジャマイカ!!orz




んで首の◎はどうなのよ・・・・

アクセ◎



うはこりはPv用アクセでつね(’’

まぁとりあえず両方倉庫いれとくかな。。。


ってことでこのあと黄泉のダンジョンもいったのですが、


なーんもでないかったです(TT














指アクセにはまっていく予感がするです・・・・オツカレサマorz

んで今日のステ!
ステ17


から~

ステ18

ちゃんとレレリングしてしまおう。。。orz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あなたの知らない世界。。。!! 

皆様こんにちわー

ぇーこのくそ寒い時期に私は・・・幽霊をみたのです。

くくるちゃんと蟲狩りしてたのですが・・・



HP減ってるから大変だーと思いかけつけた私がみたものは!

幽霊2



くくるちゃんここね!・・・あれ(’’;


















幽霊1



フフフフフ・・・・・

















誰がなぐってるのでつか( ̄Д ̄;) ガーン







怖いよーかーちゃん(ノ_・、)シクシク














あ(*・ω・*)


くくるちゃんいなひw






幽霊はくくるちゃんでした!!ネタにしてごめん(’’;





んで本日のどろっぷ

46鎧未



鑑定だんーw



穴空き




ってことで

46強か



えい!
























成功鎧

でけたYO



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



最近ましになってきた強化運でしたw














今日はよかったです・・・・オツカレサマ



ステ16



から

ステ17

結構がんばったYO
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なにぃー!! 

みなさまこんばんわ^^
仕事が忙しく更新に伸び悩み(サボッテルダケ)してるまぼです!

ぇー本日はINすると黄泉ダンジョンからスタートでした。


いきなりBOSS部屋ジャマイカ!


・・・・・BOSSいない(’’;

群メンのコトーちんとあなちんが既にヌッコロシテいました・・・


クエ残ってたのでさくっと終わらせるべくMOB狩ってました・・



あなしー「まぼちん・・・修理代値上がりしたからお金拾ったほうがいいぞ!(’▽’」


まぼ「ぇーまじで!!;;」


とまあこんな会話をしながらぽくぽく狩りしてましたw

でもおいらにはアクセでないですね(;;


武器も壊れたことですのでクエ終了及び鑑定しに戻ることにしました。。


まずサブ武器装備したまま修理!




うへ!まじ値上がりでつかorz


結構とられました(T▽T



ってことは・・・・
耐久0斧




これやばすぎるジャマイカ!!


いったいいくらに・・・(TT







どーーん!

修理















ん(’’













れれ(’’














(・・;














なんじゃこりゃーーーー!!!

修理後

ぬっこわれてたのに1円でつか(’’;


あとから請求してもあげないYO

クエ品だとこんなわけわからん値段で修理できるのか!

メイン武器だからお金減らないからたすかるわw



まぁミステリアスな事件はおいといてまたクエちょっとしました。

んと迅速術のクエやりましたYO

あれすげー早いですね~

ディレイ3分はちょっときついけど、移動めちゃはやで感動しましたですよハイ!





ってことで気を取り直して・・・・
指アクセ!

さっきもらったクエ指輪(><b


昨日は神がかり的な強化でしたので今日も期待!



指アクセ強化


いきまーーーっす

ぽちっ
















いや~最近寒いですね~
やっぱり強化も寒いですわ(ノ・、しくしく


指。。。装備するものないわ・・・














やっぱり強化は怖いですね・・・・オツカレサマorz


ステ15


から


ステ16

やっぱりあんまり増えてないですね。
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

等々うpデート! 

皆様こんちゃー
等々うpデートしましたね!

ってことで今日はその辺含めての出来事を書きまする(’’

まぁそんなで水龍城からINしたのですがNPCさんに「!」が山盛ついてましたね。
まぁ軽く水龍城のクエこなしていったのですが・・・

クエ耳アクセ


なんとアクセじゃん(’’b
しかもクリ+5!すっばらっしーでっす(><。


んでもって・・・ん

クエ復活


あ!

以前消失したクエ復活!!
途中からになってるーw




とまぁ色々クエあるんですが・・・めんどくさい!
とにかく多すぎ(’’;


ってことでクエ品含めて・・・・・

今回も強化祭り!!



まずは・・・

首アクセ


首アクセ!

穴あいてますYO


ってことで
首強化

体力3級いれまっす!








ボタンをぽちっ















お!成功!!


ん(==;

SS紛失!今度とりますorz




次いくです!

マントクエ品強化

これもクエマントLv44だっけかな・・・
当然爆撃3級!





ごー!















成功!!これもSS紛失!スマソ


なんだどうした!

神が乗り移ってるのか!



今日のおいらは失敗しない気がする!

次いきっまする。

斧クエ品


この斧イイよ!

まぁ成功する気がする!

とりゃー

斧強化



爆撃いくぜー























どーーーーん!

強化成功


元気玉炸裂!(こんなに成功したの初めて;;ママン)



こうなりゃとことん!

クエ鎧強化


体力3級いくです。
















萌えたいや燃えた(’’


次~

46◎鎧

シュベちん協賛品46◎鎧!
体力3級いきまーーーーす!

















燃えた!



短い天下でした!



とまぁこれぐらいですね(’’;



んでもってクエでもっとアクセもらえるっぽいので
あなちんとコトーちんと戦士トリオで黄泉ダンジョンにいってまいりました。

黄泉D入口



簡単にいいますと。。。ラグイ!

でもいくしかってことでワイワイと3人で出てくるMOB片っ端からなぐりましたねw

黄泉1FBOSS


BOSS発見!!

コトーちんでよく見えない!!

一応1FBOSSみたいですがドロップチーンですわ



黄泉謎アクセ

んでおいらにはこれが入ってきました。
あなちんは◎だったのに(==;



まぁあとはろくなものでてませんねw


ダンジョン前に闘技場いったのですが
PVゾーン

群メンしかいなくまったり話してましたYOw




本日は成功率高くてよかった・・・・オツカレサマ



そんでもって
ステ14


から
ステ15

でした(><。
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お魚天国再チャレンジ! 

皆様ごきげんうるわしゅーです(><

ぇー本日は昨日に引き続きお魚狩りで装備がっぽ目指すのです!



やっぱお魚もドロップ悪いですね~

謎の箱もでないので結構つまらなくなってきますね。。



そんなこんなで本日はお魚天国狩って狩って90分開催です!








ってことで本日はこんだけ収穫がありました。


収穫14



なんだかんだとそこそこドロップあるジャマイカ!




ん・・・






え・・・・







あ・・・・・















鑑定品1個も出てないジャマイカ!!

こんな屈辱・・・(ノ_・、)シクシク









本日の成果発表!!・・・・お金ちょっと増えただけ!














身も心も疲れました・・・・オツカレサマorz



そんでもって経験値
すて13



こっから

ステ14


まだ25%いかないですねorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

本日も強化有り! 

見ていてくださるおかたこばわー

本日の行動をチェキですわ(*ノωノ)キャー


INしたらアナシーちんからこんなものをいただきました!
穴ちん支援PT2


おおー!!
すごいものいただけるおいらは幸せものですわ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪








突然ですが本日の強化いってみよーーー!!


支援強化・・・


いわずと知れた爆撃投入!































書かなくてもわかるよね?(’’



コスモになりました!・・・・穴ちんごめんよ( ┰_┰) シクシク




んだらば気を取り直して装備でも拾いにいくですか!

本日もカルゴ!いってみてたんですが・・・・


アナシー「カルゴより魚のがいいぜ」

って言われたのでお魚まで移動することにしたんですが!









ん!








タッキー



滝沢くんじゃないか!(タッキー)

マント落としたはず!

ってことでお相手しましたよ・・・









ぜんぜんダメあたんない( ̄▽ ̄;)!!ガーン









狩ること5分( ̄Д ̄;)






ぽてっ




勝利!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





どーーーん!









タッキーお宝

いつものごとくゴミ・・・・



タッキー硬いし時間かかるし当分やらない(ノ_・、)シクシク




んで移動してお魚とーーちゃーーーく!
お魚


んでもって心優しい(?)穴ちんも無理やり快く装備拾いしていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




また70分ほどカリカリカリカリ・・・・




ねむひzzz・・・・



終了!







本日の収穫!

鑑定13

んー装備・・・あんまりでなひ・・・















鑑定開始・・・ぽちっ














斧穴空き3





久々にいいのきたよかーちゃん!!






当然強化PT2!

まずはやっぱり爆裂でしょ!

おの強化3






気合入れて開始!!








次入れるなら力量3級かな(σ`・∀・)σйё



























黒






(ノ_・、)シクシク
















ちなみに穴ちん鑑定9個ゲットして穴空きは0個!!だってorz




















本日強化0%・・・・オツカレサマorz



んでもって
ステバー12後


から
すて13

あんまりふえないでつね・・・・
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

狩り! 

皆様こんばんわ~
レレルが上がって調子がでてきたまぼです<(_ _)>

本日のお題は!
カルゴ



カルゴ!!でんでんむひでつね(’’


wiki見てたら46装備がずらっと落ちるってのがわかったので、
頭とマント狙って狩って見ました(’’b






初めてから10分ほどで・・・・


お((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


キター!マント!



マント鑑定キター!!

もしかして運よくなってきたんじゃ・・・(’’b


まぁしかし・・・





カルゴドロップわりーですねorz





なんだ・・・・でね・・・・・





90分後・・・





疲れたのでやめ(’’;



本日の仕入れ見てみましょう!
12-収穫


どうよ・・・・鑑定マントと鎧1個しかないジャマイカorz






まぁマントでたし♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ですわ!



鑑定団!


ぽちっ















鎧。。。



ま・・まぁ・・鎧は46の◎の力量+6だしいいんだYO



・・・・



本日のメインイベント~♪




マントの結果発表~♪




















どーーーーん!

マント(==;






・・・・・(ノ_・、)シクシク














本日も落ちでましたね・・・・オツカレサマorz



ちなみに本日は・・・
ステバー12前

経験値ね



ステバー12後

でした・・・
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっと復帰! 

やっと普段の生活に戻ってまいりました(’’b

ってことで最近レレルあがってないので今日はがんばりましたYO!!



えー今日はガーくんにレレリングを手伝ってもらいました<(_ _)>
(サボッテルまにレレル抜かされてたのはナイショ)


で2時間狩りしてやっとあがったよ~
でもさ・・・・チャットしてたらあがちゃったのでまたSSとりそこねましたよ(==;



んで城もどって着替えました!
すて1


微妙にばらんばらんのコーディネート!!
頭誰かくださいorz



気を取り直して次のMAPの謎のMOBみたくてがんばりました。

謎蟲


うはは蟲ジャマイカ!




◎のダガーゲット!!






アナシー「この謎蟲ダガーばっかりおとすんだよね」

mabo「・・・・・」










いきなり先制パンチくらいましたYO!!








まぁあとはでませんでしたけどねw







んで鑑定したら穴空き1個でした。
















言わずと知れた強化失敗・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひさしぶりです(^^; 

お久しぶりです<(_ _)>
仕事と忘年会のためブログサボってました!
すみませぬ( p_q)エ-ン

ってことで久しぶりにINしたのですが・・・
アップデートはどうなってるんでつか(==;
いつするんでしょうね・・・

まぁそんなこんなで昨日は狩りのみ!
レベルもあがんないしネタもないですよ(’’


うpデートしたらずこーんとネタできるのにね。

今回もオチのないブログでスマンですorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うpデート!! 

皆様こんにちわ~

えーここ2日ほどINしてませんorz
本日は忘年会があるのでINしてもチャットきびしいかも(’’;

ってことで公式のぞくとうpデートって書いてありますね!


群団レレルが2になると!・・・幹部が設定できるみたいですね~




幹部・・・・部長とか?(’△’;



ホリエモンってあったらやだなぁ・・・





あとダンジョン追加もあったみたいですね^^





でもHPまぞいぐらいおおいんでそうね(==;






まぁちゃんとできるのは明日かな(’’
とまあ今日は忘年会なので落ちの無い終わり方しまっすね^^
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

うーん(==; 

みなさんこんばんわ~
益々さむくなってきましたが体調のほうは大丈夫ですか?
わたくしは、すこぶる元気な気がするだけですが、
この調子でブログ更新していこうと思うのでありますががが(’’;















現在ネタきれましたYO!


まぁまったりまたキコリそてたのですがかーちゃんろくなものおとしません(;;



まぁ経験値もあと50%きったのでがんばらないとね~



ってことで本日はネタないのでこの辺でおさらばしまっす  壁|三3







運どころかネタまできれました・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アクセパート② 

どもども(’’
今日は無事ネットがつながりました。

んでINしてみると


洞窟のままでした!

んー・・・もどるものもったいないから洞窟でまたアクセねらうことになりました。
洞窟


ちょっときもいですね(==;




ここのBOSS5分で沸くみたいでちょっとだけ長いんですよね~
まわりにMOBたくさんいたらそれなりに時間きにならないんだけど、
同じ部屋には2匹しかBOSS団体さん以外はわきません・・・


んでまた狩ること1時間!


やっぱでねーですYO


ってことで帰還してしまいますた~









本日の収支もつかれただけ!!!














ネタに変化の無いまぼでした・・・・オツカレサマorz



ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あぅ(TT 

皆様こんばんわ~

えっとー・・・ブログ更新しようと思ったら・・・・
ネットの鯖おちてるジャマイカΣ(’△’

ってことで本日はSSないですYO~(よそ様でかいてるので)


ネタ集めにせっかく部下のみっちーをつれて洞窟もぐって2時間ほどかりしてたのですが・・・・



まったくでないですね(’’;



もうね単純作業で経験はいらないし・・・
お金もたまらんからつまらんですよ・・
んでもってみっちーはオネムで先にねちゃうし(;;





ブログ更新しよと思っておちたらちょうど鯖メンテ時間だったらしく・・
そのまま終了でしたYO

まぁたまにはまったりでいいですかね~











本日収穫・・・つかれただけ!













アクセでないブログ更新できないつかれただけでした・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かーちゃんカムカム(・▽・; 

みんなー今晩ワンコ(’’
今日もやってまいりました狩って狩って2時間の時間です。
本日の相棒はガー君!!

っていっても別々にチャットしながら狩りしてたんですがね(’’;

ってことで本日のお題!

宝箱!


今日もこれ謎の箱にちょーせん!!



狙いは今日こそかーちゃん!!







では1人目のかーちゃんどうぞ~♪
かーちゃん1

東京からやってきm(ry・・・・以下(略














お宝1

どーん!!使いまわしてないYO
いいのでないですね~




2人目のかーちゃんどうぞ~♪
かーちゃん2


四国か(以下略














お宝2

知力でつか・・・イラナス!(ガー君にやるべ)





3人目のかーちゃんどうぞ~♪
・・・

・・・・

・・・(SSとりわすれました;▽;)・・・・

強化!がつきました(これもSS忘れました;▽;)




4人目のかーちゃんどうぞ~♪
・・・

・・・・

・・・(同上;▽;)・・・・

足速くなりました~(まぁまぁですね~)



と調子にのって狩ってたんですが・・・
ガーくん

ガー君大丈夫でつか( ̄Д ̄;) ガーン


どきどきしながら狩りしてましたw






5人目のかーちゃんどうぞ~♪


SSないじょー・・・(開き直り)











お宝3

軽兜でつか・・・(イラナス)









6人目のかーちゃんどぞー♪



当然SSないです!
















お宝4


ん・・・

うはキター!!◎~♪





ほうき・・・(イラネー)


(/ー ̄;)シクシク






えーい次7人目のかーちゃんどぞー♪

かーちゃん3


SSとってたーw


















とーちゃん?(’’

ん・・・とうちゃん?でつか( ̄Д ̄;) ガーン


ってことで今日は狩り終了!








本日の収穫!は・・・◎ほうき?(’’














装備できないからみっちーに渡しておいらは無し!・・・・オツカレサマorz

ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

与作の日(’’ 

皆様こんばんわー
今日も寒いですね{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

風邪には皆様気をつけてくださいね。


今日は昨日もやってましたが与作の日です。
それで早速いってみましょう!


ハーィ本日のゲスト紹介でっす!
本日のMOB


メインはこの2匹です~


たまにかーちゃんでてくるので期待してますよ(><b


用は謎の箱ねらいなのでよろしくなり(。・_・。)ノ





狩りはじめてから約30分・・・・


箱1




ようやくキターですよ!





かーちゃんかも~~~ん(’’













ビュイーーン♪

1個目中身


おお!

久々に◎キター┌|∵|┘

・・・漢字よめねーょ( ┰_┰) シクシク











・・・・装備できないジャマイカ



次いくですよ(メ●´_________________`●)









ぽこ(’’
箱2


やっとでた2コだすのに45分かかったYO






◎つづけ~!









(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?








2個目中身


微妙・・・(・・;




そろそろかーちゃん出てきてください(’’b


1時間15分・・・・

箱3


やっと3個目でただよ(==;


あけまーーーーーーっす















もくもく♪MOBだ!


















3個目中身


・・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


カルシウム不足のおいらに魚キター!


ハズレジャン・・微妙に痛いジャマイカ!




2時間経過・・・・
でねー・・・

挫折OTL





本日の成果は2時間狩って謎の箱3個 うち爪の◎1個














得たもの無いジャマイカ・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
