10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日は強化ナッシング! 

皆さんこばぅ~♪
今日は燃えまくる強化はなしでいくです。

強化するためおよびレレルUP目指して密林でカリカリしてました。

ぜんぜん経験値のバーふえないですね(><。



昨日もちょこっとかってたんですがなかなか謎の箱がでねいのですね。
んでまだ見ぬ謎モブでろと願ってると!

女王

でかいのでたーーーー!!

でけー!!



バッシュー!!





どか!




クリティカル!!






ぽてん(’’
お宝1


◎期待してたのにorz





もう少しがんばってみるですYO!

すると少しかるとまたでましたですぜ~


◎でろー!



◎でろーー!



◎でろーーー!



◎でろーーーー!!














お宝2


うふ(^^
まったくでんですばい!!




まぁしょげてしまったので、団長のTAMAちゃんがINしてたので、
「へい、彼女~熊しな~ぃ?(’’」
とナンパして熊かりすることにしました(’’





すると・・・みたことある名前のお方が。。。

ガーくん



みっちゃんの友達のガーくん登場!!
一緒にいかがとナンパしましたが時間がないので落ちるってふられちゃいました(;;
寂しいので友達登録していただきました~♪
これからもよろしくです(><b



1時間フルでかったのですがわかったことが、

     ・適正ぎりぎりのLvだと水晶でにくいですね

     ・運も悪く謎の箱すら1時間に1個しかでなかったYO


まぁ1時間で70万ほどかせげたのでよしとしますですよ(^^b













強化どころかドロップも悪いさらに引きまで悪いまぼでした・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日も・・・ 

皆様こんばんわ(’’

本日はまったり狩りでもしようかと思っていたんですが、
INすると天の声(悪魔のささやき)が聞こえてきました。

天の声(アナスタシア)
「おっそー遅すぎる!」
うへ・・・なんと(’’;


どうやらおいらに支援してくれるらしかったのですが遅すぎて怒られました(;;


もらいもの



・・・・・


おもわずネタキターっていっちゃいましたYO




今日も始まりました。。。強化合宿!
そろそろ成功の嵐がでてください。
本日のメニューは体力強化です!
はりきってどうぞ~


本日1つ目のイケニエ(’’
Lv44鎧~

44鎧
















黒


定番ですね!




続いてのお客様わ

Lv46鎧ですぅ
46鎧



















黒

使いまわしすぎ!!普通に成功画像使いたいです(;;




ラストのお客様いってみよ~


Lv46靴なりぃ~
46靴




















成功!


成功ですよ!!

ようやく本日成功率33%ですよ!
もう今日は強化終わりですよw


でも・・そういえば・・・・この前コトーちんに・・・・


爆付の46靴もらったんだっけ・・・( ̄Д ̄;)

























靴の体力と爆裂同時に履けないジャマイカ・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

目標変更かも(’’; 

皆様こんばんわ燃えて燃えて30分のお時間です。
司会はワンコ戦士まぼでございます<(_ _)>


ぇー昨日まで必死に爆撃3級全装備を目指していたのですが、
重大なことにきずきました(><b
現在装備防具に3箇所・・武器に1箇所の爆裂3級ついてるんですが、
ダメが痛くて蟲に殺されそうになりました(’’;;

現在は・爆裂4箇所
    ・敏捷1箇所
    ・体力3級1箇所2級1箇所
って感じの装備でした。


このLvで逝ってしまうとかなりゲンナリするので変更することにしました。

   ・爆裂3箇所
   ・敏捷1箇所
   ・体力3箇所
って具合にするとそこそこいいのではないかと!


ですので体力装備作るためまた強化するですよ。

篭手体力



ってことで今日もれっつGO~!!








バー


















黒

またこの画面燃えるの多いから使いまわしですよ(;;


まぁいつものことなので装備もっととってこようと思い
本日もガマにあオンライン始まりましたよ~



すると・・・2時間カリカリカリカリカリカリカリカリしてると


タラタラタッタッター♪(ドラクエ音でよろ)
















あーぷ

うへ♪









久々にあがったよかーちゃん!!


いいことあるね~♪
やったね~って思い水龍城にもどってアイテム鑑定ダンですよ!!


鑑定8個もある~(T_T)




いくぞ~鑑定ダン!!・・・ぽちっ






















見事に穴空きありませんでしたYO・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

強化祭り開催!! 

ついにやってきました強化祭り2006(適当)開催です!

まず協賛品のご紹介
協賛提供者アナスタシア様~

本日の目玉(?)
46の篭手
46鎧

今セットしました~♪



バー







黒

いつもの調子ですね(’’


そこで救世主コトーちん登場!!
協賛品提供していただきました~<パチパチ
コトーちん支援




まず1個目~
セット!
パンツ



バー













黒

ハイ!でました~(’’


2個目~
セットー!!!
兜







バー

















成功!


ん・・


ん!



ん!!!(’’




チュドーン!!




うひゃー!




キターですYO





兜成功

もうね成功久々すぎてわけわかんないですw










連続ありですか?(’’b

パンツ






バー















黒


まあこんなもんですわ(==;

このあとも狩りして穴空き何個かだしてきたんだけど!


篭手成功


これだけできました(><b






強化の成績本日穴空き10個中2個成功!
もう・・・爆また2個しかないです(;;




成功率40%って書いてあるのに20%無いジャマイカ・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ガマにあ(ガマガマオンライン) 

ハイ!今日もやってきました(’’
ガマにあオンライン!!

ってことで今日も90分ガマガマガマガマしましたよ。
今日こそはいつものオチつかいませんから( ̄▽ ̄;)

んで90分がんばりましたですよ(。・_・。)ノ
成果


まぁこのうち・・・未鑑定が・・・・

靴・・・・・・1個
兜・・・・・・2個
パンツ・・・・1個
篭手・・・・・1個

よくがんばったジャマイカ!!


ハイ!ジャ○ネット高田の気になるお値段わ!!
じゃなく鑑定結果は!


ジャカジャカジャーーーン
頭はずれ

ごふっ!!


更にジャカジャカジャーーーン
パンツ

あべし!!


もういっちょ!!ジャカジャカジャーーーーン
靴

ひでぶ!!!


はいはい・・・ジャカj(ry
篭手

やればできるジャマイカ!!


バッチコーィ
頭穴

すごいよまさる君!!(ってなんかあったなぁ)


2個穴空きゲッチュ!!(みっちゃん風)


さーここからが本番だぜ!!

1個目・・・















爆とともにさりぬ(==;




2個目いきまーーーーーーーーっす!!(アムロ風)



















黒



・・・・・・

・・・・・・・・・・

本日の成果・・・爆撃2個なくなりました(変わらないオチですね;;)・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

装備(’’ 

最近寒いですね~
おいらのドロップも寒いまぼです( ̄Д ̄;)

Lv44なのにまだパンツしか穴空きでてないので、
がんばってガマオンラインしてるのに鑑定なししかでないですよ。
やっとでたーって思ってもいつもの闇抵抗および光抵抗最近ではHP付&防御+5
といらないのばかりです(><

まぁそんなしょげてるとアナシーちんが支援してくれました(><b支援

もうね神様仏様穴様って感じですよ
穴鎧&穴パンツ&爆裂8個
ですぜ。。。いい人拾いましたよ(’’

んで強化にいそしんだあげくおいらの周りに2回ブラックホールがでましたですよ。
ハイ、爆3級2個 穴鎧 穴パンツのまれましたorz

さらに露天で鑑定◎装備うってるとききつけもどってきて、
かっちゃいましたYO
鑑定前

天に願いをこめて鑑定ダン!


















鑑定後

はいこんなのでました~♪

昨日とよくにた落ちですね・・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

目標!! 

ぇー装備で目標というものがあるのですが、

結構面倒くさいんですが爆撃全部装備!

とまぁこんな感じなんですが、爆撃の3級の在庫が2個しかないジャマイカ

ってことで熊さんと戯れていた群団員さんと合流しました。

すると!うへへ。

さい先よくLv46重鎧◎(鑑定)げーーーっと!!

さくさくかっているとコトーちんに「ぷw」とわらわれました(;▽;

なんだと思ったら・・・
闇

こんなもんさね・・・

気を取り直してカリカリカリカリ狩り狩り狩り~

でたー
光


こんなもんですわ(==;

なんだこんだでやっと!
爆撃ゲット

やっと在庫ふえましたよ(’’

まぁその後あわれなおいらにコトーちんとTAMAちんが、

爆撃めぐんでくれましたよ^^

まぁ気をとりもどし城もどって始めにでた◎鎧鑑定したらなんと!
















闇抵抗つきでしたYO・・・オツカレサマorz
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

うみゅ(’’ 

まぁぽこぽことみんなブログなんてもんを書いていってるみたいなので・・・
波にのって書いてみようかなぁっと思い勢いでつくっちまったい(’’;

まぁいろいろMMOしてきたけど・・・ブログなんてもんは読むもので書くものじゃないと思ってただけになんでつくってるのか不思議になってくるまぼです(==;

えーさて、第1回目のカキコなんだが、、、書くことがおもいつかねーでやんすw

まぁネタがあったらちょくちょく更新していきやすです、、、はい(’’
ホリビ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
