07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Le 6.20 TN-D (HEN)がでてました。 

最近さぼりMAXなブログです。
そうこうしてるうちにLe 6.20 TN-D (HEN)がTotal_Noob氏よりリリースされていました。
今回の目玉はPS1対応ってことです。
今回はen_vshmenu.txtもはいってましてjp版とか作って入れてもいいみたい。
自分は英語表記でいいので弄る気ないですけどねw
vshmenu.txt差し替えする人は差し替えてsepluginsいれてください。
PS1なんだけどPSストアのサポートみたいなの書いてあるけど今メモステに入ってないから試せてません。
昔に作った自炊PSゲームのFF6は起動できましたがPOPS MD Free GUIで作成したFF7はフリーズしました(’’

まとりあえず作り直してみるかな。

PSPGENからどうぞ
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【PSP】JPCheat v0.4.0 がでてました。 

日本語対応のチートプラグイン
今回のバージョンアップでは
・cheat.dbとゲームID.dbのどちらを優先させるか変更できるようにした
・メニューをボタンの長押しに変更
・USB切断後のメモステをリセットする処理を改善
・POPS版のGAME ID取得処理を改善

だそうです。
雑記/アマグラミング様
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【PSP】JPCheat v0.3.0がリリースしています。 

全角日本語を使える便利なチートプラグインです。
今回の更新で
・USB接続と起動ボタン変更に対応
・POPSにも対応?
とのことです。

自分はチートは使わないので試してませんw
使用するかたはサイトにいってねw
雑記/アマグラミング様
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【PSP】pprefs Ver. 1.100がでてました。 

すごく遅い記事だけどw
pprefs Ver. 1.100がでてますねw

今回の目玉更新は
「SORT GAMEβ機能」ですね。

HENにはリカバリーモードがないので非常に便利な機能なので便利ですよ。
hiroi01.com様
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【PSP】pprefs Ver. 1.094リリースしてました 

pprefs Ver. 1.094がリリースしていました。
どんどん便利に進化していきますね。

今回はUSB関係の更新をされてるみたいですね。
すべてのファームで実装はまだされていないみたいです。

hiroi01's site - ヒロイ部屋様
PSP  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
