07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

おやぢ日記(’’

  // 

ほぼPSP関係ブログになりつつある・・・

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ネタがないw 

なんだかネタがさっぱりです。
更新一ヶ月してないから広告でてきたのでとりあえず書いてみた。
(広告対策の日記ですw)

おいらは知らなかったんですが白いパンドラバッテリーってでてたんですね~
2in1で普通のバッテリーとして使えてボタンを押すとバッテリー直で残量みれたりさらにボタンを押すと点滅してジグキックで使える優れものみたいですね。

知り合いが買っていたのでみせてもらいましたw

みてたら物欲が(><

pandora battery Blue Lightning 2000って名前で密林でも売ってますね。
1680円かぁ普通のバッテリーより安いから買いそうな勢いですがどれくらい使えるのかはわかりませんw

見た目もきれいでよさそうですおw
ではでは^^
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いきぬき。 

そうそうネタがでてこないですねw
近所じゃもう電飾がはじまってますね~

息抜きに一枚掲載^^
電飾

寒いですが風邪には注意してくださいねw
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うーん。 

これといって面白そうなネタがみつかりませんね(’’
更新がないとへんなスポンサーリンクでてくるからとりあえず更新ww

最近購入したものでも書いときますかね。

マイクロSD4G(1990円)2G(990円)

CR-5300(980円)

なんだか小さいポータブルDVDプレーヤー(5980円)
※車につめるみたいなので購入しましたw

USBフラッシュメモリ4G(1680円)

FMトランスミッター(1890円)

こんなところですね。
車でPSPとか映像楽しむためにかったのがおおいですw
ちなみにポータブルDVDはUSBとSDさす穴が開いててそのまま映像なんてもを読み込んだりもできて便利っぽいです。
ということで今回はまともなネタじゃなくてすいませんOTL
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今年も・・・ 

今年もあと少しとなりました。
更新ほとんどしてませんねw
ネタがないです。

あまり人と同じようなブログにしても間違いなくおいらのほうが詳しくないwww
のでちょっと変わったネタあれば書いてくつもりです。

今年は皆様お世話になりました。
また来年もよろしくです(’’

ちなみに年末年始にかけて9連続勤務中ですOTL

ではではよいおとしを~
日記  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

CABALのマジパン宣伝 

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
